2017年10月9日月曜日

10月9日(月;体育の日):講義準備し、ユウガッタ銭湯など

体重ですが、服着て90㎏だったかと。血圧は160-104ぐらいですね。なんかいい加減ですね?測定に飽きたのかも?ところでPC不調で更新遅れました。クラウドのせいなのか?
秋晴れでした
 ドラミと郵便出しに行くついでに散歩。バンマスは今日もご苦労様です。頭下がります。
ゲートボールしてるお年寄りたち

噴水が

公演も紅葉

いい天気でした
 ドラミと相棒の再放送見てから銭湯へ。今日は桃の湯にしました。
K駅の手前の桃の湯
 スタンプ押してもらいましたが、キャラがカブールしたようで。スタンプカードの右側が増えませんでしたが。
サービスでゆっぽくんのタオル貰いました

ゆっぽくんトートバックまであと4スタンプ
桃の湯のロビーでマガジン。ベイビーステップ、丸尾君とクリシュナ、タイブレイクに。
実写版も放送中らしいですね

ところで、夕方6時15分からの再放送でNHK第2、hatayuラジオ「洋楽で学ぶ英文法」を家族で聴きました。
アリアナの曲はたまごっちに使われてるそうで。ドラミが一緒に歌ってました。髭の先生(ジミー家ではhatayuはそう呼ばれてます)、活舌良かったとお母さんが言ってましたよ。タケカワさんもhatayuも話が面白かったです!明日も聴かないと。

さて、明日は1・2限講義。4限もガイダンスだし、そろそろ寝ようかと。明日、ワイドなショウから謝金振り込まれるそうですが。これでヒアリバブル最後かと。ファービーはじめ学生さんがねらっているらしいですが?たまにはお母さんに渡さないとアレかも?<了>

0 件のコメント: