2017年10月26日木曜日

10月26日(木):1・2・3限講義し、遠隔会議、ゼミ、そしてアマバン会議など

朝風呂後体重、89.2㎏、体脂肪率31%、血圧150-110ぐらいだったかと?
馬術部は元気
今日は1・2・3限講義で早めに出勤。バンマス車も不在。
秋の中庭
1限動物行動学でみちのくに飛ばし、2限は共通科目でN学部のVn科以外の3・4年生に講義を。
コスパ抜群のかき揚げ蕎麦
なんだかんだ美味しいかき揚げ蕎麦。カオスのアドバイスに従い七味唐辛子かけまくり。

午後3限は生物多様性保全学。今日で5回担当中2回目。来週が中日?
無理と無理やりは禁物
夕方は会議が。これまた遠隔でみちのくに飛ばす会議。巣中が大活躍。ご苦労様でした!
明日は晴れるんでしょうか?
会議後、ゼミが。ホルン、カズマが活躍しました。そして第2回アマバン会議も。Deviban!は今回学園祭アマバンコンサートのトリを務めることに。
焼酎のお湯割りをいただくジミーとドローン
キングカズマが撮影してくれました。お母さんから今日が禁酒宣告され小遣い持たされませんでしたが、最近のんべの学生さん少ないので研究室はお酒の宝庫。

とりあえずこんなところで。<了>

0 件のコメント: