2017年10月15日日曜日

10月15日(日):のんびり夕方は銭湯など

朝風呂後体重88.8㎏、体脂肪率30%でした。血圧は148-98だったかと。
今日も雨でした(バンマス車を避け撮影)
 昨日今日社昆勉BBQだったかと思いますが、強力雨男の播磨灘のパワー全開だったのかと。晴れ男がコナミ爺一人?
夕方は銭湯へ
 スタンプカード、あと3つに。
キャラクターも増えました

ヒートショック・プロテイン入浴法の説明が

藤の湯、ジェット風呂がすさまじかったです
 5年ぐらい前、来た記憶がありますが、ジェット風呂が凄かった記憶通りでした。
風呂上がりの飲み物を

スタンプ溜まりました
疲れが取れたかと?晩御飯は3日連続で鍋でした。鍋好きなので全然OKですが。

さて、明日は天気どうなるのか?月火水hatayuラジオ楽しみですね!<了?>

0 件のコメント: