2017年10月24日火曜日

10月24日(火):1・2・4限講義でしたがPC絶不調でした、、、。

朝風呂後計測、体重89.6㎏、体脂肪率31%でした。血圧は以下。
まあまあなのか?
 今日は1・2・4限講義。すでにバンマス車が。
馬場は水浸し

ほんと健康こそ財産だと思います
 健康以上の財産はないかと、、、。それ以外は、幻のようなものかと、、。

1限生態学の講義でしたが、YouTubeでアヒルの刷り込み動画再生中、フリーズしました。昨日からPC不調で強制終了して再起動しましたが、ヤバいです。

2限に至っては講義ラスト15分でPCおかしくなり、反応なしを待機した方がイイのか、強制終了した方がイイのか、迷っていたら学生さんがPC貸してくれました。講義中学生さんのPC借りて続行したのはジミーがもしかして初かも?eラーニング(ムードル)にパワポあげてあるので何とかなったんですが。
ガックからCDが届いてました
 どんだけCD持っているのか?ガックから学内便で文献が届いてました。懐かしのJAPAN!

今日は2限にVn科1年生向け特別講義でボランティアのOG、アニコムHさんが。せめてお昼ご飯ぐらいご馳走しないと。五郎丸と3人でネパール・インド料理屋さんへ。
ジミーはベジタブル・カレー(辛さ普通)とマンゴーラッシ―
ナンはおかわり自由ですが、遠慮するジミー。五郎丸は一枚追加。
昔、蕎麦屋の若松、今はインド・ネパール
美味しかったです。Vn科忘年会、ここ貸し切りでやるという手も?近いし。Party OK!

さて、4限も野生動物保全技術論の講義でしたが、なぜかPC復調しました。裏でウィンドウズの不可思議な作業が進行していたのか?ウィルスに感染したのか?
ガックが貸してくれたJAPANを
明日は朝からずっと会議で5限に補講、明後日は1・2・3限なのでひたすら講義準備、問題の正答例の紹介、質問への回答スライドなど作成しました。ムードルにもアップ。
BGMはJAPAN
こちらもD様ですね

帰宅して鍋食べ、PW忘れて復旧依頼していたApple IDのアカウント復旧作業をドラエとしました。連係プレーで何とか復旧出来ました。なぜかドラエのiPhone 経由で復旧出来ました。PC不調の原因はこれだったかも?クレジットカード、ドラ父ので設定しているので運命共同体。
午後10時からhatayuラジオ再放送
月火水楽しみにしているhatayuラジオ、洋ガックで学ぶ英文法。今日のアーティストは?
今週は追悼特集だそうで、昨日はチャック・ベリー、今日はグレン・フライ追悼でイーグルス、Take it easyでした。

お気楽極楽な歌詞ではなく、意味深みたいで?ジミーはお気楽極楽と思われているようなんですが、辛いことも多いんですけど?誰も分かってくれないようで?それも含めてTake it easyですね?

文法コーナー、使役構文だそうで。人に何かさせる?D様にいろいろさせられてる?ジャーマネ兼2nd Gt.だし?Take it easy! ま、いいかと。気楽にやってます。タケカワさんもおっしゃってましたが、大事な歌詞は繰り返すという。♪ガンダーラ、♪ガンダーラ。
さて、明日は朝から会議と補講なので、そろそろ寝ようかと?Take it easy!<了>

0 件のコメント: