2017年10月20日金曜日

10月20日(金):風邪をひいたようで、、、。

風邪をひいたようで、今日は講義も会議もないので自宅療養することに。緊急のメール雑用はしましたが。
金曜日は葉酸補給でフォリアミン
 黄色い丸い薬がフォリアミンで、毎週金曜日に葉酸補給で飲んでます。水曜日に飲むメトトレキサート(元抗がん剤、今はリューマチ薬)の副作用で葉酸減るのを抑えるため。
越中富山の薬売りのおばさんが毎年奥茨城村に売りに来るマッハ
マッハ飲もうと思ったら無くなってました。とほほ、、、。とりあえず暖かくして寝ることに。
夜になり鍋食べて寝ようとしたら、金曜ロードショウでハリーポッター、アズカバンの囚人が。ドラ父が寝る部屋にTVがあるのでドラ娘たちに占拠されました。とほほ、、、。

*注:ジミー家では居間にあったTVがドラ娘たちが勉強するようドラ父の寝室に移動されています

明日は第3土曜日で宿舎の清掃なんですが、雨で延期を期待して風邪治すため寝ることに。とほほ。<了>

0 件のコメント: