2017年10月14日土曜日

10月14日(土):N学部停電の対応など

朝計測、89.4㎏でした。血圧は?
昨日までよりだいぶ低いかと?
 書記長をチャキに完全交代したので、少しは気楽になったのかと?
水溜りの馬場
 今日はFキャンパス全体が停電の日。復旧の確認へ。
無事復旧してましたが?
 復旧してなかった恒温槽を復旧しました。単にエアコンのスイッチを入れただけですが。それとインキュベーターの時計を合わせました。
バンマス棟前にも発電機が
大河ドラマの再放送観たりしましたが。菅田将暉、旬の役者さんですね!

ダンゴムシTさんが機材の返却に来られました。停電の日だしタイミングよかったかと?

今日は恒例の社昆勉BBQが「イバラギではありません、イバラキです」で進行中かと。停電があり参加できなくて残念でした。とりあえず。<了?>

追伸:
とりあえず5分でわろてんかを観ることに。

0 件のコメント: