2017年10月19日木曜日

10月19日(木):1・2・3限講義、夕方はゼミ、そして組合会議など

朝風呂後体重90.2㎏、体脂肪率32%でした。すっかりこの数値が定着したのかと?ヒアリが定着するよりマシですが?関係ないですが。
しかしよく降りますね
 今日は1・2・3限講義。朝、バンマス車とすれ違いました。
標語は4回りぐらいしてる気が?
 1・2限講義し、3限もあるので昼は朝ごはん用だったおにぎりを。3限が終わってから生協食堂で富山の味噌カツ丼を。
富山フェア
 朝から講義でメール見てませんでしたが、チェックしたらいろいろ入ってました。つくばの鳥の賢人やデイビットからも。
ガックが貸してくれたキンクリ、ヒーローズ、カッコいいですね!

夕方5時からゼミが。トキとアテナが計画発表を。終了後遅れて職員組合の中執会議へ。ジミーはチャキに書記長交代したのでヒラになったのでだいぶ気楽になりましたが。
残り物をいただきました
 8時に終了しましたが、いろいろお土産いただきました!
お弁当はホルンへ
腹をすかしたホルンがいたので、お弁当を差し入れました。ホルンと熱燗を少々。その後KYで紙パックの天を。すっかり熱燗のシーズンに。

さて、今日はとりあえずこんなところで。昨日5限から今日の1・2・3限と講義続きで喉がかすれました。熱燗が滲みるかと。<了?>

0 件のコメント: