2017年10月21日土曜日

10月21日(土):ドラミの学芸発表会など

朝風呂後体重88.6㎏、体脂肪率32%、血圧150-111だったかと。風邪ひくと体重減りますね?宿舎の清掃は雨で延期に。
雨でも馬術部は練習
 風邪はだいぶ良くなりました。今日はドラミの中学校の学芸発表会とのことで、見学に行きました。
運動会のタテカン
 人を撮らないよう撮るの大変ですね。
この中のどこかにドラミの作品が

同じくこの中のどこかにドラミの作品が

この中のどこかに

同じく

これは3年生の作品

美術部の作品かと
いろいろ見学出来ました。

ところで、夕方たまたまTVつけたらNHKの音楽番組にシシャモが。登戸のクラウド9つながりでクロバンドとも縁があるんですが。単に同じスタジオ愛用しているというだけですけど。
徳井と渡辺直美が司会の音楽番組。面白そうなバンドが他にも出てました。
コンプレクスを肯定しポジティブに裏返すようなバンドみたいです。
欅坂46も出てました。枝野さんがカラオケで歌ったというアレとは別の新曲で。
明日は衆議院選挙、そして学園祭アマバンコンサートに向け夕方にDeviban!スタジオ練習ですが、台風が心配ですね。とりあえず新曲練習してから寝ようかと。<了?>

0 件のコメント: