2017年10月4日水曜日

10月4日(水):いろいろメール雑用しつつ講義準備など。夜はhatayuラジオ。

朝風呂後計測、89.2㎏、体脂肪率31%でした。なかなか減りませんね、、、。
曇り空
 ガラケーからiPhone 写真になったら、縦横比が違って縦が長くて宿舎の駐車場まで写りそうで構図に困りました。空を大目に。
かけうどん、シンプル・イズ・ベストですね
 昼は五郎丸、トキ(北の魔女)と生協食堂へ。安房の守と三蔵法師に会いました。なぜかデイビット絶好調の話など。
ホケカンで血圧測ったら、まあまあ?
 昼はいいんですが、血圧。朝のサージがヤバいですね。この後、夜にためしてガッテン血圧特集観ましたが。
身に刺さるお言葉
今日は明日の講義準備しつつ、諸々のメール仕事を。13日の金曜日に控えた団体交渉、31年度生物系科目改正など。ゴルファーと相談したり。

さて、この後10時からhatayuのラジオ講座。今日は時制の一致が破れる話を?
普遍的な愛は時間関係ないんですかね?明日も楽しみですね!<了>

0 件のコメント: