2017年10月6日金曜日

10月6日(金):講義準備後、ヤマヨツK論文を英文校閲に

朝風呂後体重、89.6㎏、体脂肪率30%だったかと?89.6㎏で安定した?
朝の血圧高め
 朝高いのはしょうがない気が?血管細いし?
天気崩れそうです
 それにしてもガラケーカメラの方が縦横比ブログ向きだった気が?横長ワイドの方が。
心の窓、社会の窓
 昨日の1限後に社会の窓完璧に開いていたことに気づいたこと、今思い出しました。遠隔でみちのくにも開いていたのか?
秋、深まる中庭
後期は火曜・木曜に1・2限、場合により3・4限にも講義があるので、その準備を。水曜日の5限に遠隔で補講がある日も。

昼は五郎丸、ホルン、アテナ、ジミーで生協食堂へ。この組み合わせは珍しいかも?
かき揚げ蕎麦、536kcal
 講義準備した後、五郎丸に尻を叩かれ、懸案のヤマヨツK論文を推敲して英文校閲に出しました!苦節何年?ウバメ論文よりは若いですが?

雨が本降りとなりましたが、ジミーと同じく大きな体、大きなお風呂好きのホルンと湯楽の里へ行くことに。企業との共同研究終了し、慰労も兼ね?
雨にけぶる湯楽の里

玄関写真
 それにしてもiPhoneの縦横比、慣れませんね、、、。

高濃度炭酸泉ほかでリューマチを緩和ケアしました。ずっと寛解してますが。
風呂上がりにくつろごうとするホルンとジミー

ホルンはメガハイボール、ジミーはオールフリー

安心してください、オールフリーですよ!
 温泉好きでお酒飲めなくて車運転してくれる学生さん募集中です。
日本対ニュージーランドやってました
 全然飲み足りないホルンをケーヨーストアで降ろし、ジミーはKYへ。見切り品狙いのホルン。
iPhoneで撮ると縦長で闇が広がる気が
 いちいち縦横比が気になるジミー。
金曜日の晩酌
今日は魚料理だそうで。熱燗ですね!とりあえずこんなところで。<了?>

0 件のコメント: