2017年10月12日木曜日

10月12日(木):1・2限講義し、カズマとコドラート設定、夕方はゼミなど

朝風呂後体重、89.4㎏だったような?血圧は高め(170-115)だったかと。
 あせらないようにしないと。バンマスやデイビット、クロ先生、マッド、クロ先生、リッチー、hatayuやSKDみたいに。マイ・ペースということかと?
道端に外来種っぽい植物が
 1・2限講義し、昼は生協食堂へ。安房の守と三蔵法師にお会いしました。明日の午後、某フラグメント解析の相談をすることに。団体交渉終わった後に。
地下生協組合事務室で明日の予習を
 書記さんやニヒルTが用意してくれた○○や××の資料を見ながら昼食を。明日の団体交渉が終われば書記長の職務はチャキに交代するのかと?
昼は正常、至適な血圧なんですが?
 午後、キングカズマと農場のお借りするスペースの検地に行きました。
関係ないですが、ピサの斜塔?ドローンとイブさんのミツバチ机
 よく倒れないですね?この斜塔感、半端ないですね?
カズマと囲いました
タカライスの指示で実験に使いたいスペースを囲い、技官さんに問題ないか確認していただくことに。

夕方はゼミでした。演者はファービー師。D論の中間(最終に近い)報告。内容はオフレコなのかと?パブリッシュされた内容ならOKかも?
イヌの不安を鎮める音楽特集サイト見つけましたが、ネタバレしてたら削除しないと。

さて、明日はジミーの書記長仕事最後の団体交渉かと。本来なら9月中に終わっていましたが。理事も人事課も組合の皆さんも忙しくて大変ですね。もちろん学長も。なんなんでしょうね?国際的な競争力あげるにはもっとゆとりを持てないといけないんでは?<了>

0 件のコメント: