2017年10月22日日曜日

10月22日(日):投票に行き、台風接近でDeviban!練習は中止など

朝風呂後体重88.6㎏、体脂肪率33%、血圧160-110だったかと。
寒くなってくると結露する無呼吸症マスク
 無呼吸症マスク(ダースベーダー・マスク)が結露するシーズンに。シュコーシュコーと息するので、寒くなると息が結露して水滴となり鼻に入ってくるので大変です。
土砂降りに近い雨
雨の中衆院選の投票に。投票後研究室に忘れ物を取りに行ったら、床でドローンが寝ていました。悪天候でもバンマス車が。ご苦労様です。

デイビットから電話があり、相談して今晩のDeviban!練習は中止にすることに。当日だとキャンセル料全額ですが、メンバーの安全には代えられないかと。フライトに電話し、メンバーにLINEで連絡しました。
直虎観ながら鍋を。もう10日以上毎晩鍋なような?選挙速報のため7時過ぎから直虎。
明日は台風上陸なのか?hatayuは朝から講義でしょうが、学生さん含め皆さん大丈夫なんでしょうか?
早めの対策を。とりあえずこんなところで。<了>

0 件のコメント: