2017年10月8日日曜日

10月8日(日):今日はJazz in Fuchu とアマバン・オーディションでした

朝風呂後体重88.8kgと末広がり。体脂肪率32%とどんずまり。
馬場の水溜りなかなかはけませんね
 画質落としてはいるんですが、やはり使いにくいですね。iPhone写真。いろいろと。

さて、今日はJazz in Fuchuの日。ドラミとお母さんはお友達の文化祭に出かけましたが、ドラ父はいそいそと駅方面へ。バンマスは今日もお仕事みたいで、頭が下がります。駅に向かう裏道でバディ、そしてメトトレキサート学科長とすれ違いました。ほんと学科長ご苦労様です。
グリーンプラザでプログラムいただきました
 まずは駅周辺の会場を取材。

あちこち屋台が
 ケヤキ通り沿いに屋台が。ステージもあちこち。


岩手物産展屋台で牛タンと地ビールを
 岩手の牛タンと地ビール、めちゃくちゃ美味しかったです!
伊勢丹前の会場
 昨年はグリーンプラザで聴いたデビルスが出演してました。今年で閉館する?グリーンプラザにはF〇小やF高のジャズバンドもでる(でた)みたいで。
伊勢丹前では昨年も聴いたグループが
 常連が多いみたいで、Jazz in Fuchu。
上からくるる前

北口ステージ

角の東口商店街
 F駅周辺、あちこち盛り上がってました。なんだか楽しくなってきました。隣駅へ移動することに。
去年も寄ったビアホール・ブーンさん
 昨年は親父ロックバンドが出ていたブーンさん。
今年はシックなバンドが
 ブーンさんの場合、ドラム入れると手狭だし、小編成のバンド向きなのかも?
店内雰囲気写真
ワン・ドリンク制とのことで、大義名分が?
レーベンブロイ、ワンコイン(500円)
 次のグループも盛り上げてくれました。中央線沿線で活動しているとのこと。マーシーの縄張り?
 マーシーをトランぺッターに呼んで、来年エントリーするとか?クロバンド?デビバンド?
 ベルギーのホワイト・ビールを
だんだんやりたい放題になってきたジミー。

さて、午後5時から学園祭アマバンコンサート・オーディションなので、移動しました。
F駅北口はラテンで盛り上がってました!
 帰宅してギブソンLPスタンダード、JPモデルを背負い、スタジオフライトへ。
マネージャー兼2ndギタリストのジミーが一番乗り?かと思ったら
 ジミーより先に初代救世主サイクスが来ていました。クロ先生の研究室のドイハチローくん(仮名?)がリーダーのバンドのオーディションに出たので。キャプテンKにもお会いしました。バッディの愛弟子?ジミーにベース・キャビネット買わせ歌研に寄付させたキャプテン。
写真ぼやかすのに苦労しました(限定公開動画のサムネイルより)
さて、オーディションはデイビットが学園祭審査員のJDの笑いを取り、無事通過したのかと?
終了後、向かいのマックで今後の打ち合わせなど
 D様、ものすごい統率力。最近Huluでドラミとハマっているジョジョの奇妙な冒険、スターダスト・クルセイダーズ編にちなみ、これからD様のことはDIO様と呼ぼうかと?

解散後、ジミーはJazz in Fuchuの終了を惜しみつつ、焼き鳥屋へ。
東口商店街最後のバンド

昨年も行った山長
 今回はサザンロックバンドいなかったせいか、比較的静かな山長。
角ハイとお通し

焼き鳥5本おまかせ盛り(430円)

やはり熱燗
 毎回動画で撮ってしまうもつ煮込み石鍋。
ぼんじりの唐揚げ
 ぼんじり好きのアテナが悶絶しそうなぼんじりの唐揚げ。美味しかったです。
冷やしトマトもフレッシュ!

塩でタン、ハツ、砂肝など追加

店内雰囲気写真

最後にニラ玉
 いやー、美味しかったです。一葉一枚も使ってしまいました。
一日一回はKY
ジミーの冷蔵庫に立ち寄る習慣が。大したもの買いませんでしたが。

さて、ブログも更新したし、今日のオーディション動画もYouTubeに限定公開したし、メンバーに知らせたら風呂入って寝ようかと。そのまえにHuluでJoJo観るのか?<了?>

0 件のコメント: