2017年10月31日火曜日

10月31日(火):1・2限講義。ジミー’sPCは相変わらずZEP調

朝風呂後体重、88.2㎏(意外と?)、体脂肪率34%でした。血圧測り忘れました。
1限生態学の講義第5回。今日で担当終了しました。研究室ノートPCのおかげで無事終了しました。動画も映せたし。

2限は保全遺伝生態学特論。救世主サイクスも履修してます。カズマとホルンは単位にならないことが判明し、リタイア。なんちゃら専攻は、ほにゃらら専攻にうらみでもあるのか?専攻外履修可能なはず?来年から可能になるとmakimakiから説明があったそう。
かけうどん216円
昼に五郎丸と生協食堂に行ったら、ガックと一緒になりました。アマバンコンサートでトリになってD様喜んでると話したら、お前が喜んでるんだろといわれました。ガックとジャパンのハロウィーンの話などしながら検収所へ。
今日はハロウィン本番らしいですね?

さて、相変わらずジミー’sノートPCゼップ調で不安定。研究室ノートPCでウィン10不安定で検索して対処法いろいろ試したんですが。とりあえず不要なファイル、YouTubeにあげた動画の元ファイルなど削除しました。過去の音楽祭やDeviban!など。相当メモリー増えました。
 アマバン委員会に提出する①入場と②MCと③退場時にかけてもらうBGMを入れたオーディをCDを作成しました。曲名はD様からネタバレ注意で削除指令出そうなので書けませんが。ガックには昼食時にバラしてしまいましたが。

ところで、今週3日にクロ先生のお祝いで「ありんこの家」(TUSクロバンド)、飲み会するんですが、その待ち合わせの時間と場所連絡メールのやりとりでバンマスから「店長(ジミーのこと)の話し方、ひふみん(加藤一二三)に似てると思うんだけど?これからはひふみんと呼ぼうかな?」とのこと。
帰宅してお母さんやドラ娘たちに聞いたら、前からそう思っていたそう。ドラミ曰く「あわあわしゃべるところとか」とのこと。あわあわしゃべっていたんですね、ジミー。
新しい季節限定ビア発見
ところで、今日は禁酒のはずだったんですが、火曜1限講義担当終わって、の、の、飲みたい気分、な、なんですけど、と、あわあわ説明したら、明日禁酒するという約束でお母さんからお許しが出ました。3日のありんこの家飲み会に向け、明日は禁酒しないと。メトトレキサート飲む日だし。元抗がん剤でDNA複製阻害剤ですが。危ない薬なので本来禁酒だし?
さて、明日は昼休みにクリーン・デイで構内清掃が。できるだけ参加しないと。ムーディーとか来そうだし?組合の宣伝?<了>

追伸:hatayuラジオは今週、先週の再放送みたいで?昨日は鍋作りながらチャックベリー聴いたし、今日はイーグルス聴きながらPCのケアなど。来週から新シリーズなんでしょうね?
今日はそんなところで。日本シリーズ、ラジオで聴いてます。TVはドラ娘たちに占領され。

0 件のコメント: