2017年10月3日火曜日

10月3日(火):1・2限講義し、午後もAn学科・生物学実験のガイダンスなど

7時半に起きて朝風呂。昨日お風呂スルーしたかたと思ったら、酔っ払いながらお風呂入っていたそうです。朝風呂後体重、89.0㎏、体脂肪率31%でした。

ブログ専用カメラのガラケー、どうやらついにおしゃかに。これからはiPhoneで画質落としてブログ用写真撮ることに。いつかはこうなったかと。
1・2限講義後、昼は生協食堂でかき揚げ蕎麦
 3限目にAn学科の生物学実験ガイダンスに行ったら、バンマスに会いました。バンマスは魁力屋のラーメン好きだそうで。昨日載せられなかった写真を載せようかと。
魁力屋の背油醤油ラーメン
バンマスはこの味やみつきだそうで。確かに美味しかったです。iPhone写真ですが、試行錯誤の末、画質落として載せられそうです。
hatayuのラジオ聴かないと
10時になるので、hatayuラジオの再々放送聴かないと。時間間違えてないですよね?<了?>

追伸:ガックからトム・ぺティ追悼メールが。66歳。若いですね、、、、。
合掌、、、。

追伸2:NHKラジオ第2をらじるらじるで聴きました。hatayuいい味出してますね。優しいおじさんですね?
so that 構文を勉強しました。明日も楽しみですね!

0 件のコメント: