2017年10月1日日曜日

10月1日(日):休養しつつメール雑用。そして銭湯など。

明日からひよっこ見れないと思うと寂しいですね。まだ先週の5分でひよっこ、YouTubeに上がってないみたいで?
さて、バンマスは今日もお仕事みたいですが、今日は休みつつメール雑用を。ゴルファーとメールで相談したり。日が暮れてもゴルファーまだお酒飲んでないんだ、と思ったり。もしかして二人とも飲んでたり。ご近所なんですが。
銭湯に出発

松の湯へ

シャンプーとソープ配備したそう

めでたくスタンプ4つずつ溜まりました
 これまでキャラクター重複なくスタンプ溜まってます。
帰りに長谷へ

燗でも美味しい八海山
ドラエにTV奪われ直虎見れませんでした。土曜日の再放送で観ろとのこと。だがしかしメレンゲ録画予約されてるから終わりごろしか観れないんですが。

さて、明日はキングカズマとクロナガアリの採集に行かないと。明後日からの講義も準備しないと。<了>

追伸:hatayuのNHK英語講座、明日からですね!
らじるらじるで聴かないと。

0 件のコメント: