2017年10月29日日曜日

10月29日(日):台風22号で大雨、ドラミはクッキーづくりなど

朝風呂後体重88.2㎏、体脂肪率34%、血圧145-110ぐらいだったかと?

今日は雨で外に出ず、ドラミのクッキーづくりの取材をしました。
 iPhone写真、上下逆転?いまだに使い慣れないですね。
 三日月型クッキーだそうです。
 こねてるようです。
 こうなりました。
 オーブンで焼きました。
 ハロウィンぽくデコったようです。
 お姉ちゃん用に残したクッキー。
 ドラ父もお裾分けを。
コウモリ・クッキー美味しかったです。

さて、今日は予算が下りず、休肝日に。
昨日はべスターズ大敗しましたが、今日はどうなるのか?日本シリーズ観ながら直虎、そしてNHKで血圧サージ特集を観ました。リスク判定したらジミーはリスク中でした。原因は肥満?飲酒?ストレス?加齢?
ためしてガッテンで注目されたのか?特集組んでくれました。血圧サージが原因で認知症もヤバいかも?

さて、明日は朝からK学部で会議が。日本シリーズ観終わったら寝ようかと。<了>

0 件のコメント: