2017年10月7日土曜日

10月7日(土):明日はJazz in Fuchu とアマバン・オーディションですね

朝風呂後体重89.6㎏、体脂肪率32%でした。ここ数日SDゼロですね?血圧は170-110ぐらいだったかと?キリンは高そうだし、個体差かと?
昨日はたくさん雨が降ったんですね
 明日のアマバン・オーディション、D様が録画したいらしく、研究室へビデオカメラを取りに。カズマが実験で使っていましたが、土日は空くらしく。ジミーの私物なんですが、需要が高くて。
図書館裏に秋の花々が

図書館裏の獣道
 夏はカナブーンやらいろいろ樹液に来ていた獣道沿い。
ジミー部屋のドアにかけることにしました
 D様からのプレゼントらしいんですが、記憶が曖昧で。酔っ払っていたのか?

さて、明日のオーディションに向け、エフェクター、BOSSのオーバードライブ用に9V乾電池を買いに行きました。先日の練習時にバッテリーへたり気味だったので。
明日はJazz in Fuchu で通行止め
 明日はJazz in Fuchu 楽しんで、夕方はオーディションかと。昼ビしてしまいそうです。
乾電池交換しました

ツッキーが綺麗でした

晩酌
それにしてもiPhone写真慣れませんね。逆さまに撮ったみたいで。

さて、明日はオーディションもあるし、とりあえずこんなところで。Jazz in Fuchu、まずはグリーンプラザまでプログラム貰いに行かないと。<了?>

0 件のコメント: