2017年10月25日水曜日

10月25日(水):メトトレキサート飲んで朝から会議、夕方遠隔補講など

朝風呂後体重89.6㎏、体脂肪率31%、血圧150-110ぐらいでした。
水曜はメトトレキサート
 また雨。梅雨がまた来たみたいで。
雨でも朝練するばじゅつぶー
 ジミー部屋の床にドローンが寝てました。起こして悪かったですね?
無理と無理やりは禁物かと(明日でした)
 朝から会議が。昼に生協食堂。孤独のグルメ?
316円?とコスパ抜群のかき揚げ蕎麦
午後も会議、そして5限に遠隔の補講が。今日はESSでした。
今は亡きジョン=メイナード・スミス。20年ぐらい前、国際学会で目撃しましたが、頭がでかいのが印象的でした。講義で京都賞受賞時のNHKスペシャル動画を観てもらいました。

さて、帰宅して今日も鍋(KYに寄りましたが)。流石に飽きてきて節分豆?食べるジミー。

10時からhatayuラジオ。今週は追悼特集ですが、今日はワム!のジョージ・マイケルでした。
この写真好きで毎回引用してしまいます
GM、若しくて亡くなってしまいました、、、今でも信じられませんが。
Hi! Every One! カッコいい曲ですね!触っちゃたらホントにゲスでゲスね。2回考えないと。今日の文法コーナー、部分否定でした。ジミーはいつも酔っ払っているわけではないんですが?

ところで高校の先輩の遠藤賢司さん(エンケン)が亡くなったそうで、、、享年70歳。15歳年上だったんですね、ジミーより。
ジミーの高校の数少ない有名人の先輩でした。他には政治家の梶山清六とか。

さて、明日は1・2・3限講義が。夕方に会議とゼミが。そして夜は第2回アマバン会議が。権利金、諭吉一枚一葉一枚払わないと。お母さんからもらいました。意外と怒ってませんでしたが、かえって不気味ですね?<了>

0 件のコメント: