2017年10月27日金曜日

10月27日(金):月イチ睡眠時無呼吸症通院など

朝風呂後体重88.0㎏、体脂肪率34%、血圧148-112だったかと。
 きょうも晴天でした。明日から雨だそうですが。
 五郎丸と生協食堂へ。今日はかけうどん。
 何事も善意に受け取ることにしてます。

ところで、今日は月一回の睡眠時無呼吸症候通院へ。毎月、機械のレンタル代払うのと、問診が。毎日100%機会を装着していることを褒められるジミー。血圧の薬を処方されました。
昼は血圧正常なんですが。朝だけ高いジミー。

ところで、今日はお母さんから禁酒言い渡されてますが、また風邪ひいたのか?寒気がして頭痛がするので早寝することに。明日の朝は延期になった宿舎の清掃ですが。昼頃ポニョが置いていったペット(スネークやカエル)を引き取りに来るので研究室に行かないと。
今晩の金曜ロードショウはハリーポッター、炎のゴブレット。ドラ娘たち、父が寝てる部屋で観るつもりですが、寝れるのか?風邪が悪化しそうですね?<了>

0 件のコメント: