2017年12月11日月曜日

12月11日(月):週明けに学科会議など

朝風呂後計測、体重、ななんと91.6㎏、体脂肪率28%でした。血圧は測定中くしゃみしたせいか170-100ぐらいだったかと?週末、調子に乗って食べ過ぎたのかと?
今日もいい天気
 冬型の気圧配置?最近天気いいですね。
まずカレンダーの格言を撮影する習慣が
 週明けのメール雑用、ちゃんとした学術的要件なども片づけてるうちに昼食。
五郎丸、カズマと生協食堂
 今日も生協食堂では安房の守、三蔵法師をお見かけしました。あちらも気付いてくれたかと。
検収所に寄ったらこんなシールが
 ウォーム・ビズ?暖房の設定は19℃とのこと。ジミーの部屋は15℃ぐらいに設定してますが。汗かきなので?
竹桐会の演奏会は昨日だったみたいです
 早めに気付いていれば、、、。ピアノ部は23,24日みたいです。昨年は講堂でhatayuクリスマス・ソロコンサートやりましたね。
ブルーベリー親方から講堂使用許可降りて、盛り上がりましたね!
ガックにCD返却したついでに農場を散歩
 農場沿いに植わっているのは椿ではなく山茶花でした。昨日のブログを訂正しないと。

夕方に学科会議が。内容は秘密ですが。ジミーを人柱にしてもらって全然かまわないんですが。
先週いただいた久保田の味見を

ジミー、ファービー、ドローン、ホルンという珍しい?組み合わせ
日本酒好きのマツコ・リラックマもいたんですが、どこかへ消えました。

午後10時からhatayuラジオ最終再放送。
仲良さそうなお三人!
今週はオリンピックイヤーの1964年のヒット曲みたいですね?somethingの用法を学びました。

さて、明日は1限から非常勤の先生のお世話、2限に試験を実施。救世主ほかに2週間ぶりに会えますね。<了>

0 件のコメント: