2017年12月13日水曜日

12月13日(水):粗大ごみの日、教授会、組合中執会議など

朝風呂後計測、体重91.0㎏、体脂肪率30%、血圧は?
最近、晴天続き

不言実行かと

トムヤン拉麺、辛いけどおいしいですね
 つい、スープ全部飲み干したくなる味。

今日は第2水曜日で粗大ごみの日。カズマ、ホルン、ドローンと粗大ごみ出し。
リヤカーで運ぶホルン

三毛猫発見
 ミツバチのいらなくなった巣箱も積みました。
つららが

南国っぽい花が咲いてました
 移入種なのか?なんなのか?
安房の守研からもらってきたグローブ
 グローブ捨てようとしたら、会計のFさんから「もったいない」発言が。スポーツ健康科学か学生課に貰ってくださるか聞いてみることに。カズマとホルンが廃品のプリンターやら拾い、持ち帰った荷物が結構な量に。

さて、午後はこの後教授会が。今日もカオスが活躍。長引いて帰ったらホルンからhatayuらしきおじさんが訪ねてきたとのこと。いつもすれ違って残念です。
午後6時から組合中執会議
来年2月23日に組合主催で退職者歓送会を開催するんですが、後でhatayuにメールしたら今年もギター演奏の余興、ご快諾いただきました!カオスも参加なら夢の競演。
午後10時からhatayuラジオの再放送
モータウン・サウンド、渋カッコいいですね!今日は接頭辞、接尾辞を学びました。liveにaをつけてaliveとか。

さて、今日もPCの調子が悪くて更新てこずりました。クロムが動かないよう、ウィンが邪魔しているのか?絶対マックに買い替えてやると誓うジミー。

明日は1・2限講義、夕方会議、そしてゼミが。そろそろ寝ようかと。<了>

0 件のコメント: