2017年12月5日火曜日

12月5日(火):師走だけに、諸々の雑用など

朝風呂後計測、89.4㎏、32%でした。血圧は未測定ながらたぶん160-110?
今日も晴天
 今日は師走らしく諸々の雑用に追われました。ブログには書きにくい雑用ばかり?
二、三歩引いて考えないと?
 昼は五郎丸と生協食堂へ。麺コーナーに並んでいたら、顔は怖いけどニコニコなYoh先生から「最近の音楽活動は?」と聞かれ、学園祭Deviban!やバンマス・クロ先生たちとCD出す話をしてしまいました。メチャウケた気が?CD出たら貰ってくれるかも?

*TUSクロスオーバーへの補足:Yoh!Yoh!カモン!カモン!はクロ先生と同じ学科の偉い人
味噌ラーメンで穴あきレンゲが活躍
 午後もいろいろしましたが、夕方になり、イブさんの処女論文アクセプト、通り越してすでにオンラインで公表されてるお祝い会の予約をしました。
近くのインド・ネパール料理レストラン
全料理ハラル対応、飲み放題付き2980円のコースを予約しました!23日午後6時からですが。神やポニョも遊びに来たかったらぜひ。シェフも来ますので。ド・Sや微チョイ悪だったH、アテナやベイマックス、カズマ、ホルンなどベストメンバー?主賓はイブさん。
名トリオですね!
午後10時になり、hatayuラジオ。今日取り上げたのはLinkin ParkのNumbでした。
文法コーナーは関係代名詞のthatの使い方でした。every とか入るとthatが好まれる、勉強になりました。

さて、明日もいろいろありますが。午後にはつくばの鳥の賢人も来られるのかと?良かったらジミーの予習がてらインド・ネパール料理?<了>

0 件のコメント: