2017年12月23日土曜日

12月23日(土;天皇誕生日):床屋に行き、イブさんのお祝いなど

朝風呂後計測、体重90.8㎏、体脂肪率30%だったかと。血圧は不明。
今日も晴天

駅の書店で手帳買いました
今日はナイス・ガイ、イブさんの初論文アクセプト&オンラインパブリッシュお祝いを近所のインド・ネパール料理屋さんで。ハラル対応パーティーを。サッパリしようと床屋さんへ。そして夕方になりイブさんのお祝い会を。
いつもの床屋で


お座敷席を予約しました

飲み放題メニュー(表)


コース・メニュー
  次回の参考にメニューを撮影。6時になり、主賓のイブさん、来賓のド・S先生、微チョイ悪的H先生、シェフ、ラボ・メンバーのベイマックス、ドローン、キングカズマ、ホルンが揃いました。以下、写真に語っていただこうかと。












床屋に行ったジミー
 写真に語ってもらいました。というか、ブロガーの?トラブルで写真が見れなかったみたいですが、翌日修復しました。

2次会は研究室で。
H先生から本いただきました
 H先生の自叙伝的ミツバチ本をいただきました!素晴らしい本です。お勧めです。
かりゆしマスターのリンゴ

2次会雰囲気写真

ジミーみたく太ったハムスター

96%ウォッカをコーラや水で割ってなんだかんだ11時近くまで2次会したのかと?研究の話からいろいろしたのかと。

さて、帰宅してブログ更新しようとしてまたもやPC不調でしたが、翌日写真を張り付ける別のやり方を開拓し、何とか更新できました。明日は(今日ですが)クリスマス・イブかと。イブで韻を踏めたかと?<了>

追伸:何とか更新できたかと思ったら、写真が見れないみたいで。修復に追われるジミー。コメントいただきありがとうございました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジミーなんかだか写真見れないです

myrmamblys さんのコメント...

すいませんでした。写真張り付けたつもりだったんですが、見れなくなったみたいで。やり直しました。最近PCの調子悪くてとほほ、、、です。