2017年12月8日金曜日

12月8日(金):播磨灘の集中講義最終日など

朝風呂後計測、体重90.2㎏、体脂肪率28%だったかと。増えたままですね。八海山効果?
今日は天気崩れそう?

自己に厳しくしなくては?
生協前でピアノ部がフライヤー配ってました
あいうえおIくんも演奏するそうで。行かなくては。

播磨灘の集中講義、性選択の話で上記スパイダーの動画紹介が。すごいクモがいるもんですね。ハエトリグモなんでしょうが、クモの巣親分の仲間ですね。

播磨灘の集中講義、無事終了しました。お疲れさまでした!車で来たので飲まずに帰られました!
ガックからCD届きました
いつも恐縮です。ありがとうございます!
ところで、一升瓶のラベルを剥がして壁に貼ることに

これからコレクション増えていくのかと?
帰宅したら、姪が泊まりに来てました。ドローンのお友達?年下なのにお姉さん役?
ケーキいただきました!
今日は金曜ロードショウでスター・ウォーズ、ep6、ジェダイの帰還やってました。つい見てしまうドラ父。
来週の金曜ロードショウはフォースの覚醒だそうで。12月15日から公開される最後のジェダイのプロモーション兼ねてるんでしょうね?
にわかにスターウォーズ・ブームのドラ父。そろそろ寝ようかと。明日は奥茨城の婆さんが来るみたいで?<了>

2 件のコメント:

ミーちゃんの親 さんのコメント...

ハエトリグモの映像、素晴らしいです。
紹介してくださって
まことにありがとうございます。

myrmamblys さんのコメント...

コメントありがとうございます!播磨灘が紹介してくれましたが、ほかにも素晴らしい映像がたくさんあるようです。