2017年12月17日日曜日

12月17日(日):家族で買い物など(コート買いました)

洗濯でお湯が使われていたので朝風呂入れませんでしたが、推定体重92㎏、体脂肪率31%、血圧150-110ぐらいだったのでは?
今日も晴天で寒かったですね
 今年の正月明け、研究室周辺でパラレルワードに行ってしまい、依然行方不明のコートの代わりを買いにヨーカドーへ。
フードコートでラーメンを

ドラ父は人気No.1メニュー(そういうのに弱いジミー)

ドラミは醤油ラーメンが好き

お母さんのはドラ父判断で味噌(削除指令来るかも?)
 帰りにCOOPで買い物を。COOP侮れませんね、黒ラベルがKYより2円安かったので買ってしまいました。
焼き鳥も
夜は直虎の最終回と陸王に魅入ってしまいました。
上記は先週の直虎。
陸王も来週で最終回。

それにしてもずっとPC不調で更新に時間がかかるので、翌日更新確定しました。自宅ではカーソル出てこないのになぜか研究室で起動すると出てくるんですが?次PC買うとしたら絶対マックにしようかと。問題は予算ですが。

明日は(今日ですが)研究室の大掃除、そして夕方は8号館2階合同忘年会が。ゴルファーが活躍してくれそう。<了>

0 件のコメント: