2017年12月19日火曜日

12月19日(火):Y先生のお世話し、来客の対応など

朝風呂後計測、体重91.6㎏、体脂肪率28%でした。いつの間にかつくばの知の巨人より重たくなってました、、、とほほ。ブログ両方読んでるつくばの鳥の賢人は気づいていたのか?
最近天気好いですね
 1限の生態学、非常勤のY先生のお世話を。iPitをセットしに。
池に薄氷が
 1限の後、来客が。ブルーベリー親方が仲介してくれた企業の方が相談に。内容は伏せておかないと。
シャトレーゼのクッキー詰め合わせいただきました
 恐縮です。毎回アリのおかげで恩恵にあずかっているジミー?
みな美味しかったです!

箱の裏に説明が
 昼ごはんは五郎丸、カズマ、ホルンと生協食堂へ。最近このパターン。
メタボうどん、ではなくカルボうどん、美味しいです。ハマります。
 カルボナーラ風うどん、やみつきになりますね。
ホケカンで計ったら最適値?
 昼は正常なのは朝飲む薬が効いているのか?
ときどき学生部屋でクッキー

気になる缶詰め

昨日の忘年会の締め写真が混じってました(撮影カズマ)
 昨日の合同忘年会の締めはバディの次に年長なジミーが関東一本締めしたんでした。
KY寄ってから帰宅
KYで銀河高原ビールの新種を。この後熱燗飲みましたが。
午後10時になり、NHK第2、hatayuラジオを。「洋楽で学ぶ英文法」もあと2週かと。
今日はGary MooreのStill got the Bluesでした。sinceの後の現在完了形、未練たらたら。

さて、今日はこんなところで。お母さんPC意外と?好調で、今日中にブログ更新できました。明日も好調を維持できるといいんですが?<了>

0 件のコメント: