2017年12月26日火曜日

12月26日(火):社昆勉コア(妖怪)メンバー忘年会など

朝風呂後計測、体重91.0㎏、体脂肪率31%、血圧140-99でした。血圧まあまあかと?昨日から血圧の薬増えただけに?
今日は快晴

そうですね、人の立場を考えないと。考えない人多いから○○なんでしょうね?

シェフのお土産美味しいです!
 午前中会議があり、午後も来客があり、そして夜は社昆勉コアな人たちの忘年会が。
年賀状印刷用に自宅のプリンターのインクを買わなくては
 ずっとPC不調で今年の年賀状印刷遅れていましたが、原因分かって?PC復調したので自宅で印刷しようとしたら黒インクが無くなってました。今日のコナミ爺主催忘年会のついでにインクを買うことに。
新宿に行けばいくらでも電気屋さんあるかと

いろいろありすぎて調べるの大変でした
 さて、ちょうどいい時間に待ち合わせ場所に着きました。コナミ爺、シグさん、ジミー、そして満を持して?播磨灘登場。
本来ここでしたが変更に
 播磨灘が待つのいやらしく、空いてる焼肉屋さん探しました。
ここも人気店のようでしたが満席

ここに入りました

まずは、

乾杯!
1年間お疲れ様でした!ジミーは何したのか分かりませんが。ブログ見直せば分かるかもしれませんが?
キムチ
 以下、写真に語らせながら時おりコメントを?


コナミ爺、ファイヤ!
 写真の画質落とすの忘れたかも?結構鮮明ですね?iPhone写真面倒ですね。ガラケーがベストだったのに。綺麗なのはいいですけどね?サーバーの負担はグーグルだからいいのか?
 この辺からどんどん写真が語ってます。

 学術的な話?日本の科学の将来?皆さんの健康状態の話もしたかもしれませんが?





74歳のコナミ爺が一番健康そう

播磨灘の指差しが

シグさんの髭が
隣のお客さんが撮影してくれました
お隣のお客さんが撮影してくれました!ありがとうございます!
自撮りしたらなぜか逆さまのジミー

〆の冷麺

無事割り勘で終了しました
 意外と?財布痛まず、解散となりました。播磨灘ご結婚後、平和です。
通りすがりのお兄さんが撮影してくれました
 通りすがりのお兄さん、ありんこ日誌に協力してくれてありがとうございます!ブログの存在、知らないでしょうが。
帰宅前にこんなものを
血糖値下がったみたいで。ラーメン屋に寄らなかっただけましかと?気休めですが。

さて、ブログも更新したし、今日のhatayuラジオの聴き逃しをストリーミングで聴いたら寝ようかと?<了>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とても楽しい忘年会でした。1年間の垢が取れた気分です。
写真のように、次々と食べ過ぎで、新たな脂が付いたと思いますが。
皆様、良いお年をお迎えください。

myrmamblys さんのコメント...

昨晩はセッティングいただきありがとうございました。先生も良いお年を。