2017年12月18日月曜日

12月18日(月):研究室の大掃除、そして8号館2階合同忘年会など

朝風呂後計測、体重91.4㎏、体脂肪率29%だったかと?血圧は170-110ぐらいだったかと?
今日も晴天で寒かったです

標語カレンダーももうすぐ終わってしまいます
 今日は年一度の大掃除の日。五郎丸、ファービー、カズマ、ホルン、ジミーの5人で掃除しました。
窓ふきをしました

窓ガラスがきれいになりました
 休憩兼ね、お昼ごはんは外へ。
23日にも来ますが
 週末、イブさんのお祝いで来ますが。ついでに人数追加をマスターに連絡。1名増えて10名。
サラダ付き

バターチキン・カレー(辛さ普通)

ナンはおかわり自由
 夜に忘年会控えているし、お代わり控えました。
マンゴーラッシーのはずがただのラッシーに
店員さん全員インドの方みたいだし、ジミーの活舌悪いし。

昼食後も大掃除続行。きれいになりました。
片付いたロッカー(ビフォア写真撮っておけば、、、)
断捨離して相当捨てましたが。 

いろいろきれいに
 さて、午後6時から近くの養老乃瀧で8号館2階合同忘年会が。
たまにくる養老乃瀧
 以下、雰囲気写真を。画質落としてるはずですが。




養老ラベルの黒生



 雰囲気写真、うまいこと顔わからなくなっているかと?
最後に記念撮影(セルフタイマー設定中)
 2時間ちょっとで終了しました。
2次会は研究室で?
 KYまだ開いてる時間だったので、買い出しに。
お手頃価格の獺祭を

ベイマックスと乾杯!

厳選おつまみ

ベイマックスが漬けた梅酒
梅酒も美味しかったです!

さて、明日は1限に非常勤のY先生のお世話が。更新明日にして寝ることに。酔っぱらって余計なこと書かずに済んだかと?<了>

追伸:hatayuラジオ聴き逃してしまったので日曜日に再放送聴かないと。

0 件のコメント: