2017年12月12日火曜日

12月12日(火):1限に非常勤の先生のお世話、2限に試験など

朝風呂後計測、体重91.2㎏、体脂肪率30%でした。もはや90㎏台が常態に?血圧160-110ぐらいだったかと?冬だし、ま、いいかと?なんのことやら?
今朝も馬術部は朝練
 今日は生態学Bクラス、非常勤のY先生のお世話を。来年度からクロ先生前任の大学に就職が決まったそうで。後任の方をご紹介いただきました。NK大の生態学の非常勤、IQ35億に始まり、K先生、Y先生と定職に就かれる方が。縁起のいいNK大生態学非常勤!
 2限は保全遺伝生態学特論の試験が。救世主も。1月の実習編の日程調整はメールで。
別の講義の非常勤講師、マジリー先生からクッキーいただいてしまいました
 こちらからお礼の品を渡すべきところ、恐縮です。ありがとうございました!
メチャ美味しかったです!
 アテナが喜んでました。女子力高いマジリーとアテナ。Sはいってますが。
生協で新メニューのビーフオムレツ?
 これまた美味しかったです。あなどれない生協メニュー。

午後、マジリーの試験の採点を五郎丸と。BGMは五郎丸と奥さまが共有しているスマホ・ライブラリー。奥さま、宇多田ヒカル、ジブリがお好きだそう。お熱いですね!
夕方、先日の胃カメラの検査結果を聴きに。何ともなかったですが、コレステロール、肝機能、気を付けてくださいねとのこと。気を付けます。

運動にそのまま散歩を。そして検収所に寄ったらガックからの文献が。
ガックからまたもや文献が
 ライブラリーのガック。いつもありがとうございます!

45分歩いたら喉乾きましたね。運動したし、。
いただきものの久保田・千寿を
 ジミー、ホルン、カズマで。
ローソンでコスパ抜群、合鴨のハム、税込み298円

合鴨ロース298円(税込み)、スモークタン108円(税込み)
 あなどれないローソンの逸品。
かにかまは100円、サバの水煮も100円
 コスパ抜群おつまみ群。
合鴨ロースを切り分けるジミー

マジリーのクッキー、マジ美味しかったです!

鯖の水煮も大好評
さて、前後しますが、学生部屋で午後6時15分からhatayuラジオ再放送聴きました。
帰宅して午後10時からの再放送も聴いてしまいました。
今週は1964年、日本オリンピックイヤーのヒット曲集。ジミーは2歳でしたが。バンマスは?歳?D様、クロ先生は生まれてなかったかと。
USAのドリフターズはいろいろ分家やメンバー交代があったそうで。上記はカバー?
Driftin、さまよってるんでしょうか?

さて、明日は教授会がありますが。明日もカオスが活躍するんでしょうか?<了>

追伸:改修でNK大のエリックやニヒルTが8号館やその周辺に引っ越してくるし、年明け落ち着いたらロックバー・ジミーでクラプトン・ナイトやったら盛り上がりそうですね。上記の流れで武道館ライブ観てそう思いました。
Thank you!

0 件のコメント: