2017年12月28日木曜日

12月28日(木):帰省は明日に延期に。代わりに焼きそばパンを届けました。

朝はバタバタして未計測。夜あけぼの湯で測って体重89㎏でしたが。

ところで、今日奥茨城村にメイ+1と帰省する予定でしたが、+1の都合が変わり、明日に延期となりました。代わりに焼きそばパンを届ける旅?を。それとカルピス・ソーダ。
今日もいい天気でしたね(寒かったですけど)
 商店街のパン屋さんで焼きそばパン探したんですが、売れ切れたとのこと。人気なんですね?途中のコンビニやスーパーでも探しましたが、なかなかなくて。なぜか駅のNewDaysでハムカツ焼きそばパン(残り1個)をゲットできました。
虎の子のハムカツ焼きそばパン
リクエストに従い、普通の焼きそばパンも探したんですが、意外にハードルが高い焼きそばパン。早めに売れ切れるのか?

前後してホルンからLINEで写真が届きました。安房の守が奥様の薫さまから預かった唐辛子を届けてくださったそうです。
辛そうな唐辛子
ありがとうございます!カプサイシン摂取して痩せたいと思います!
真田丸、懐かしいですね!NK大の草刈正雄も名軍師でひょうきんですが、NK大の薫さまも女優さんみたいだと思います。

運動のためなるたけ駅周辺を歩くようにして焼きそばパン他をお届けしました。明日、また車で拾いに来ますが。
帰りの駅のイルミネーション
 ブログ映えするイルミネーション撮影しました。

さて、帰宅して、今年最後のあけぼの湯へ。1年間お世話になりました。
年間20回以上行ってるかと?

今日は縁起良く?年齢と同じナンバーの下駄箱でした
 人間PCR、熱めの風呂、水風呂、ぬるめの露天風呂、温度3段階でサイクル反応堪能しました。電気風呂で電気泳動も。

そして今年最後になると思われるKYリカー。ジミー’s冷蔵庫。
今年もお世話になりました(年間300回以上通ったかと)

貰ったグラスと同じクロ生を
グラスの影響大きいですね。モルツのグラス貰ったらモルツ買いたくなるんでしょうし。影響受けやすい素直な?ジミー。安房の守だとこうはいかないでしょうが。
さて、1日ずれましたが、明日からしばらく奥茨城村編になるのかと。銀魂の洛陽決戦編みたいな展開にはならないと思いますが。ポロリ編みたく、ゆるゆるな展開になると予想されますが。
ちなみに今年はドローンがいないので、大丈夫だと思いますが。何が大丈夫か分かりませんが。<明日へと続く>

0 件のコメント: