2017年12月15日金曜日

12月15日(金):怒涛の採点などしてからDavidと忘年会など

PC絶不調で更新遅れました。もしかしてメインPC壊れたかも?朝計測、90.4㎏、体脂肪率31%だったかと?血圧は確か150-110ぐらい?
寒い一日でした

今日はひたすら試験の採点をしました
 論文投稿しなおしたり、採点したり。
壁に貼ったラベル

最近ハマってるトムヤン・ラーメン

ガックから文献が
 クラッシュ、いいですね!シンプルで。採点はかどりました。


今日は昼も血圧高め?
 寒いからでしょうか?血圧高め。

さて、夕方になり、Davidとの忘年会へ。昨年から恒例になった?運動のため、N学部からK学部まで歩きました。1時間でつきました。
去年も行ったBL
コースを予約しました。
エビス生で乾杯

お刺身が

あん肝が

ハートランド

サラダ
 以下、写真に語っていただこうかと?
エビス生に戻ったようで


フルーティーな日本酒
 獺祭なみにフルーティーな日本酒。これが飲み放題とは?コスパ抜群ですね。



いろんな日本酒を適量飲んだかと


ツノガエルみたいに飲むとき目をつぶる習性があるジミー?

〆の麺類

〆のスパークリング日本酒


〆はこちらだったようで?



 2時間堪能し、昨年も寄ったうどん屋へ。
ここもコスパ高いですね

リセット




 お腹いっぱいになりました。

D様と駅前で別れ、帰りも歩いて帰りました。運動のため。計2時間、約10㎞歩いたのかと?歩いた分以上に食べてしまった気がしますが?
〆で胃がすっきりするものを買ったみたいで
アイスモナカ食べながら歩いて帰宅し、ブログ更新しようとしてPC2台とも不調でもがき苦しみながら諦めて寝たそうです。ドラエによると。

さて、明日(今朝でしたが)宿舎の今年最後の清掃が。終了後防災訓練が。<了>

0 件のコメント: