2017年12月1日金曜日

12月1日(金):播磨灘集中講義2回目、夜はVn学科忘年会など

朝風呂後計測、89.0㎏、32%だったかと?血圧は推定150-100?
天気が?
 今日から12月。1年がたつのは早いですね、、、。
今月の標語
 はや最後の一枚になってしまいました、、、。
ドローンにも毎日読んで欲しい標語
 よくジミー部屋に寝泊まりしてるドローン。標語も読んでくれてるかな?
ホルンがさばいてくれる?アカハタ
 甥が送ってくれたアカハタ、ホルンがさばいてくれるみたいです。

さて、お昼頃、播磨灘登場。今日は美味しいものが食べたいということで、磯乃香へ。
播磨灘と大将は気が合うかケンカするかどちらかでしょうね?
 磯乃香へ行ったらコラーゲンN、後からガック、ミキティ、クッキング・パパなどNK大関係者に集中的に会いました。集中講義の播磨灘だけに?


以上、マル得ランチ900円でした
 播磨灘と10食限定マル得ランチ頼んだ後に品切れになったみたいで。申し訳ないやら。

3限から播磨灘の有難いエソロジー勃興期の講義があり、4時過ぎに終了。播磨灘はタクシーで帰ろうとしましたが、庶民のジミーが電車勧めました。タクシーで帰ったら謝礼分がチャラどころかマイナスに?謝礼とか関係ない次元で生きてる播磨灘。車のメンテで100万円かかったそうで、今月。
ホルンがさばくアカハタ
 夕方になり、ホルンがアカハタさばき始めました。
一匹は煮つけ、もう一匹は刺身にするそうで?
 さて、今日はVn学科の忘年会で「ばさら」へ。前から気になってましたが初めてです。
近くにスタジオ8が
 歌研御用達のスタジオ8と同じビルでは?
 以下、写真に語らせようかと。語っていただこうかと?映画的手法?






















 飲み放題3時間メニューに〆張鶴、緑川、亀齢など。コスパすごいですね!また来たいですね!今日不参加のVn事務のHさん連れてこようかと。
今年度で定年退官されるS先生に花束

S先生のご挨拶
S先生、35年間ご苦労様でした!製薬会社からNK大に赴任され。人徳溢れるお人柄。バンマスの先輩。

さて、帰宅して今日はPC持ち帰ったので今のところ更新スムーズですね?スムージーなうちに更新確定しようかと。明日は社会性昆虫勉強会があり、忘年会ですが。2次会なかった?ので予算が節約できました。
帰りにパープルのMade in Japan好きのガリレオに学園祭でDavidがBurnシャウトして終わった話をしてしまいました。学生生活委員のガリレオ、時間が当たっていれば聴けたのかと?
2次会に行かなくてセーブできて良かったですね?

さて、明日は社会性昆虫勉強会と忘年会が。先日の「ダーウィンが来た!」で紹介されたウツボカズラとアリの共生関係の話が。演者は播磨灘のチャンコ番S氏。楽しみですね!(予算残ってよかったです)<了>

0 件のコメント: