2017年12月24日日曜日

12月24日(日):クリスマス・イブでした。姪が泊まりました。

朝風呂入れず夜風呂後計測で91.2㎏でした。体脂肪率31%。つくばの知の巨人は先週岡山出張でずっと未計測でしたが、どうなっているのか?MYTK先生と毎晩飲んで増えているはず?
お母さんがいつも朝からかけっぱなしにしているTBSラジオでクリスマス・ソング特集が。上記はYouTubeで検索したものですが。クリスマス、こうも日本になじんでいるのは年末だからか?

それにしても最近PCが不安定でブログ更新にてこずってます。ガラケー写真時代が懐かしいです。

どうにも画像が取り込めないので(たまに取り込めるようになるのが謎ですが)更新は明日確定することに。
枯れ木屋Y先生からお菓子が届きました
毎年この時期にお菓子をいただきありがとうございます!ドラ娘たち大喜びです!
カードが同封されていました

手芸好きのドラミが作成

珍しく撮影許可おりました

ドラミが作ったケーキ

Xmas風お飾り

ケーキ美味しかったです
ケーキ食べたので、散歩することに。
Aザップの聖地、○○の森公園
散歩中、姪からLINEがあり、今晩泊まることに。
噴水
駅まで迎えに行きました。ドラ娘たち大喜び。
プレミアム・チーズケーキいただきました!

HASEで買った熱燗専用緑川
陸王最終回観ながらケーキを。ごちそうさまでした!

それにしても最近ブログ更新に手こずりますね。最近、研究室で使ってるダイナブックを自宅で使おうとするとカーソル出ないは出てもフリーズするように。研究室だと使えるんですが(反応遅いですけど)。これって認証システムを更新したせいでしょうか?<了>

0 件のコメント: