2017年12月6日水曜日

12月6日(水):つくばの鳥の賢人来訪など

朝風呂計測、体重89.4㎏、体脂肪率33%、血圧155-108だったかと。
今日もいい天気でした

今日の標語は誰のため?
 今日はお昼にカルボうどんを。iPhone 忘れたので写真撮れませんでしたが、前回のを。
女子に人気のカルボうどん
午後に重要な会合が。そしてつくばの鳥の賢人が来訪されました。
お客様から

ジミーの健康を気遣ってくださった鳥の賢人からケーキが




ホルンが切ってくれました

超、美味しかったです!
 夕方になり、。

先日のDeviban!打ち上げ会の残りのうどんが今日賞味期限
 賞味期限、気づいてよかったですね。なんか持ってるジミー?

岳父がくれた本を




ところで、話は前後しますが、今日は午後6時15分からhatayuラジオを研究室で聴きました。らじるらじる便利ですね。
再放送が午後6時15分からと午後10時から
一番聴取率高いのは再放送、午後10時からかも?
今日はI'm boringかI'm boredを学びました。他動詞かどうか?退屈させてすいませんね、最近の「ありんこ日誌」。盛り上がりに欠けてたかも。なかなかブログでどうどうと取り上げられるネタがなくて?

さて、明日は1・2限講義、夕方ゼミかと。盛り上げられるといいのですが?<了?>

0 件のコメント: