2017年12月22日金曜日

12月22日(金;冬至):明日から冬休み。家族の用事など

朝風呂後計測、体重90.2㎏、体脂肪率31%でした。今日も(火曜日の)知の巨人に負けてますね、、、とほほ。
ずっと晴天

標語カレンダーももうすぐ終わりますね

今日も味噌ラーメン
生協前で安房の守と三蔵法師に会ったら、「ブログに生協で(安房の守と三蔵法師に)あったと書かれるぞ」と言われるジミー。「そんなストーカーみたいなことはしません」といいつつ書いてるジミー。

今日は午後、家族の用事で出かけました。
某駅のイルミネーション

その2
帰宅してTVつけたら録画が始まりました。ドラエが録画予約していたミュージック・ステーション。
バックナンバーのクリスマスソングが。ドラミが歌ってました。D様も歌いましたが。ジミーもベースをコピりましたが。第6回NK音楽祭、懐かしいですね。

さて、明日はイブさんの処女論文アクセプト&オンライン公開記念ハラル・パーティーが。共著者のド・S、微チョイ悪H、ドローン、その他お世話になったシェフやラボメンバー、ベイマックス、カズマ、ホルンでお祝いを。楽しみですね!<了>

0 件のコメント: