2017年12月21日木曜日

12月21日(木):今年最後の1・2限講義し、午後はシカの御曹司、そして組合の団体交渉など

朝風呂後計測、90.6㎏、体脂肪率31%だったかと。血圧は後で計って160?
馬術部は朝練
 1・2限講義しました。今年はこれで最後。
標語カレンダー届きませんね

昼は最近味噌ラーメン

シカの御曹司が実験に来ました

ガックからお借りしたCD
クラッシュ最高、ロンドン・コーリング最高ですね!

さて、組合の事務室で打ち合わせ後(カオスに会えました)、団体交渉へ。退職金値下げ反対で。終了後、勉強会を。

研究室に復帰し、別の勉強会を?
誰かのお土産?ポーランド産のウォッカ
 ウィルキンソンで割ることに。滅茶苦茶強いので。エタ沈できそうです。核酸が凝集しそうです。
火気にも注意
 ストーブから離れて扱うことに。
タラバガニの缶詰


ホルンがスープにしてくれました

かりゆしマスターからいただいたリンゴジュース割

ホルンと乾杯
 で、結局だいもんへ。今年最後のだいもん?




あらたまをつがれるジミー

カズマ、ホルン、ジミーで乾杯

いい調子になってるジミー

掲載許可もらってます


だいもんのおかみさんが撮影?
帰宅して、ドラミのミッションはたそうとして、寝てしまったような?更新は翌日となりました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: