2018年1月10日水曜日

1月10日(水):今年初の教授会など

朝風呂後計測、体重90.8㎏、体脂肪率31%だったかと。血圧は今日も測定忘れ。
朝練の馬術部

今日の標語は「人の立場を考える」
 今日は来週16日に迫ったファービー師のD論審査会の書類作成、明日の講義準備などに追われました。
生協で新メニューのカレースープラーメン
ブログで食べ物写真ばかりというのは、他にネタがないってことですね、と五郎丸に皮肉られるジミー。それをネタにするジミー。

午後に教授会が。内容はブログネタにできませんが。今日もカオスが締めてくれました。教授会後に会合が。これもネタにできませんが。
緊急仕事片づけ、10時過ぎに帰宅して晩御飯(というより晩酌?)。ドラエが適当にTVのチャンネル変えてたらドラミが大好きなマホヨメが。テレビ埼玉で水曜の夜にやってたんですね?ドラミのリクエストで毎週録画予約しました。

さて、明日は2限に講義が。昼にニヒルTの講演が。組合の規則と意義を勉強します。午後1時からシカの御曹司の公開D論発表会が。夜は懇親会だそうですが、自粛しないとお母さんに不興買うかも?<了>

0 件のコメント: