2018年1月8日月曜日

1月8日(月;成人の日):お母さんと交代で。明日から本格的に仕事始め?

今日はお母さんと交代し、ドラ父が出かけることに。ドローンの発表練習はそのうち。
馬術部は朝練
 昨日に引き続き、勤勉なバンマス車が写らないよう撮影。

移動先の駅で振り袖姿の新成人のお姉さん方をお見かけしました。今日は成人式ですね。

某駐車場に怪しい集団がいると思ったら、今日も奥茨城村から来た爺さんや某所から来た建具屋の弟がお昼ごはんを食べてました。ピクニック気分?お餅をいただきました。久々甥(元高校球児)にも会えました。高校時代、大谷からヒットを打ったらしい甥。
某駅のイルミネーション
婆さんと甥姪を残し、帰宅して晩御飯を。今日は鍋でした。お母さんが作った料理は撮影禁止。
何気にTVつけたらプロ野球総選挙という番組が。スポーツしないのに観戦は好きなジミー。懐かしい選手がたくさん出てきました。
ドラミと銀魂の最終シリーズ?の録画を観てしまいました。かりゆしマスターは毎週ジャンプ読んでるから最新情報知ってるんでしょうが?

さて、今日は写真が寂しかったんですが、小笠原に調査に行っているうっしーからLINEで写真が届いたので、無断ですが、問題ないかと?アップさせていただきます。海がキレ綺麗です。

小笠原の海(アオウミガメいそう)
K大教授のうっしー(26歳年下の奥さんと結婚しお子さんがいきなり4人になったビック・ダディ)からはよくLINEで写真届くんですが、今回ブログネタとして助かりました。著作権とかないですよね?
泳ぎたいですね!(熱帯魚いそう)
綺麗な海の写真を観て(姉御にも鑑賞してなごんで欲しいです。学生時代、うっしーのことをゴキブリ扱いしてましたが)、爽やかな気持ちになったところで、今日はこんなところで。明日は朝から会議やシロアリ実習、学科会議、そして夜はマッドとクロ先生のお祝い会が。学科会議、長引かないといいんですが?<了>

0 件のコメント: