2018年1月17日水曜日

1月17日(水):メトトレキサート飲んで出かけました

朝風呂後計測、体重90.0㎏、体脂肪率33%でした。これでも減ったんですが、つくばの知の巨人になかなか勝てませんね、、、。巨人は昨日89.85㎏。
うま辛うどん
今日の写真はこれぐらいで、、、。帰宅してもらったおにぎり食べました。

さて、明日は1・2限講義し、そのままK学部へ会議に行かないと。夕方はゼミでドローンのD論発表の予行ですね。マッドも来ますが。<了>

追伸:金曜日に、インフルで休んだ学生さん2人にシロアリ腸内共生原生生物の実習をすることに。今度こそ動画で撮ろうかと。機械のマニュアル読まないと。コナミ爺に捧げる補講?

0 件のコメント: