2018年1月26日金曜日

1月26日(金):巣中のFD講演会など

朝風呂後計測、体重90.8㎏、体脂肪率31%でした。90㎏台が状態化してはや何か月?
次第に雪も解けてきたかと?
 検収所に寄ったら、またもやガックから文献が。
どんだけライブラリー充実しているのか?
 ゼンヤッタモンダッタが出た当時、「銭やったもんだった」と空耳アワーしてたの思い出しました。
Policeは今でも新鮮ですね。卒論修論発表など落ち着いたらガックをロックバー・ジミーに無料招待してロック・ミュージック源泉かけ流し状態でもてなそうかと?
ほうとううどん
 生協食堂へ行きましたが、スマホ忘れ、五郎丸が撮影に協力してくれました。
中庭の池に分厚い氷が
 池に分厚い氷が張っていて、オレンジ?が乗っかってました。誰かニュートンの法則確かめようとしたのか?
今日の標語
夕方、講義の英語化に関するFD講演会が。巣中の応援?に行きました。いつも明るいY先生が司会されてました。ゴリさんもいました。いつものなんちゃらWGのメンバー?

さて、明日は岳父のお宅に奥茨城から言付かったお年始(時期的には寒中見舞い?)をお届けに上がらないと。「しばらく見ない間に丸くなったね?」と言われそうですね。とほほ、、、。<了>

0 件のコメント: