2018年1月6日土曜日

1月6日(土):ドラミと留守番、夜はメイの来訪など

朝風呂後計測、体重90.4㎏、体脂肪率31%でした。血圧は136-99だったかと。
朝はパン食
今日も、お母さんはお出かけし、ドラ父がドラミの世話を。ドラエはアンサンブル・コンクールの続きでお出かけ。
今日は晴天
 ドラミのリクエストでセブンでミートソーススパゲティを。
ミートソース・スパ

ドラ父はコスパ抜群ののり弁

ドラエの作品
 メールでいろいろ雑用を処理しました。IQ35億からは電話がかかってきて解析の話を。

ドラエのコンクールは無事終わり、金管部門も金賞いただいたそうで。車で迎えに。その後ドラエは打ち上げ?で焼肉に。
近くの公園のイルミネーション
 夕方になり、ドラミのリクエストでカップ麺を調達。
各種カップ麺を

ドラエは味噌ラーメン
 夜になり、メイが泊まりに来ることに。喜ぶドラ娘たち。駅まで迎えに行きました。最近アッシーとして活躍してるジミー?
シュークリームいただきました
 ドラ娘とメイはガキの使いの大晦日SPの総集編?見て盛り上がってました。
メイは八王子ラーメンを選択

ジミーは油ラーメンを選択
お母さんから電話があり、ジャンクフード食べまくったことがバレ、叱られました。慌てて冷蔵庫のミニトマトをふるまうドラ父。

今日も10時過ぎにお母さん帰還しました。とりあえず今日はこんなところで。明日も。<了>

0 件のコメント: