2018年1月2日火曜日

1月2日(火):年始の奥茨城村編(2):今年も2日で帰京することに

昨年はドローンとジミーで爺さんの不興を買い、2日に帰京しました。今年も急遽帰京することに。
朝はお雑煮

おせち料理

今日も晴天な奥茨城村(たぶん全国的に晴天?)

今日もお使いを
 今年も爺さんと箱根駅伝で盛りあがったかと。今年は播磨灘の勤務先の大学出てなくて残念でしたが。剣道家のM先生の奥様の出身大学応援しました。

さて、突然ですが、急遽帰京することに。爺さん婆さんやバイクの弟からドラ娘たちにお年玉いただいて恐縮です。道路思ったより混んでなくて助かりました。
搬送後、某駅から帰りました
 帰宅してKYへ。
新年最初のKY写真
ドラミが観たいというので魔法の使いの嫁1stシーズン、スペシャルダイジェストを見せてあげました。
何だかんだ疲れました。今日はそろそろ寝ようかと?コナミ爺は元旦からコナミに行ったんでしょうか?コナミって年中無休なんでしょうか?<了>

追伸:つくばの知の巨人は元日から群馬の温泉のようで。羨ましいですね。

0 件のコメント: