2018年1月14日日曜日

1月14日(日):センター試験、お疲れ様でした

週明けはD論審査会や実習など立て込んでいましたが、バディング避けられました。組合の会議は欠席の連絡を。
駅の駐輪場に停めたままの自転車を回収に
 昨晩は駐輪場に自転車停めたままでした。ドラミの自転車借りてたの、忘れるところでした。

回収後、アブ号のパンク修理がてら、ドラミと駅の本屋さんに買い物へ。
今日はセンター試験2日目でしたね
 昨年はセンター試験の監督あたっていましたが、今年は外れていて助かりました。神の思し召し、、、。
ドラミが本買ったらカレンダー貰いました
 アブ号、買い物の間にパンク修理終わってました。
年賀はがきの当選番号
お年玉宝くじ、確認しないと。今日はその気になりませんでしたが。
西郷どん第2回見ました。上記は第1回の5分で西郷どん。

メール開くといろいろ来ていて対応に追われました。卒論まとめシーズン、解析のことで相談など。

さて、明日は午後からDNA実習が。受講生として初代救世主も来るのかと。夕方、ドローンのD論発表予行をマッドやmakimakiと。そんなところで。<了>

0 件のコメント: