2018年1月11日木曜日

1月11日(木):2限講義、昼休みに組合勉強会、午後はシカの御曹司のD論公開発表会、ゼミでファービー師のD論審査会の予行など

朝風呂後計測、体重90.4㎏、体脂肪率32%でした。ケツ圧未計測。
馬術部は今日も朝練
 2限にN学部専門共通科目「動物と人間の行動」の新年初講義。そして昼休みに組合の勉強会。演者はニヒルT。組合の意義と規則について講義いただきました。ミスター組合、ニヒルT。

午後1時からシカの御曹司のD論公開発表会が。遠慮して写真撮りませんでしたが。だれか提供してくださったらあとからアップ?
遅めの昼食をたまぞうで
 今年初たまぞう。やはり白豚麺かと?
白豚麺、崩してから撮影してしまい残念、、、。
 無料の賄い飯もいただきました。
どうしても替え玉を
 やはり替え玉の誘惑に勝てず、、、。

さて、夕方は今年初ゼミでファービー師のD論審査会の予行を。週明けの火曜日が本番。ジミーもスーツ着ないと。スーツ着るのは昨年3月のエジプト以来ですが(7月のヒアリTV以来の間違いでした)、着れるのか?週末AOKIに行かないとダメかも?

ゼミ終了後、カオスに脅された?シカの御曹司から電話があり、懇親会にお誘いいただきました。ありがとうございます!
聖地、武蔵野荘へ
 御曹司のD論審査も終わり、後は教授会決定を待つだけ?
いろんなお酒が

調査地にちなんで?丹沢山

美味しそうなお酒ばかり
 HASEのマスターに推薦された日本酒もありましたが、うっかり撮影忘れましたかね?(後で出てきますが)
テーブル雰囲気写真

雰囲気写真その2
 ジミーを呼んだカオスに2月23日組合主催退職者歓送会、hatayuの伴奏で歌いたい曲をリクエストいただきました。アビーロード・メドレー、ギミーシェルター、ジャンピングジャックフラッシュ、ヘルタースケルターあたりからhatayuが弾いてくれそうな曲をお願いできれば助かります。
ジミー的にはカオスのヘルタースケルター聴いてみたいですね!
この際、Kヒム=K学部の氷室=Davidも歌いに来てくれれば盛り上がりますね?組合員でなくても大丈夫です。どこぞの代表みたいに排除、などしませんので、NK大職員組合。
主役の御曹司にお祝いのケーキが

ろうそくの火をなかなか吹き消せない御曹司
 CEOの肺活量なら一発で消せたんでしょうが(昨年5月2日、人間ドックに偶然一緒に入った時、自慢されました)。


ようやく消せたのかと?

ケーキが主役?

ケーキと記念撮影する御曹司

シカの御大と御曹司を撮影しているのはとっても偉いM先生
 御曹司の同級生も駆けつけてくれました。新年会兼ねてる?
HASEのマスター推薦の日本酒

銀杏通りのシュークリーム
 皆さんブログに協力的でほんと助かりますね。御曹司のおかげです。先輩の神もブログ見てくれるかな?とのことです。
ジミーのiPhoneで記念撮影までしてくださいました
 ブログに載るよ!とカオスが言ったけど反応なかったから良かったんですかね?載せて。画質は落としてますけど?
最後に御曹司の挨拶、その後御大のお言葉
シカの御大が学位は仮免許だと。学位を取ってから本当の免許が取れるぐらい貢献するのだと。有難いお言葉をいただきました。

さて、研究室に立ち寄ってから(ドローンの発表練習の相談も?)帰宅しブログ更新。今日はいい会に呼んでいただきありがとうございました。NK大に来てほんと良かったと思える時間を過ごさせていただきました。シェフや神も読んでますかね?上から落ちてきた神の同級生も来てましたが?

さて、明日は実習用のシロアリ採りに行かないと。<了>

0 件のコメント: