2018年1月30日火曜日

1月30日(火):怒涛の生態学、試験と採点など

朝計測し忘れたことに夜のブログ更新時気づきました。それほどアワアワだったということで?
馬場も雪が減ってきました
 アナグマK先生ほかと問題用紙の再配分を。3会場無事スタートし?(おそらく)採点も怒涛の如く。AロッドやクマK、makimakiなど頼もしい若手?がいるので助かりました。ジミーやハリエンジュは老眼だし。TAの学生さんや秘書さんに助けられ、点数の入力まで昼めし前に?終わりました。素晴らしいですね!

ところで伝説の科目代表、CEO作成のエクセル・ファイルが今でも大活躍。

非常勤のY先生にはボランティアで恐縮でした。昨年は礒乃香でお昼ご馳走したんですが、今年は遠慮されたのかお忙しかったのかお帰りに、、、。今度就職お祝いかねパーティーしないと?
昼はヒレカツカレー
遅れて一人で生協へ。
最近の標語
 木曜日のカンパネラ、じゃなくてエクザミネーションの印刷をし、月一の睡眠時無呼吸症通院へ。
服着て測ってこんな感じで
 昼は血圧イイんですが?最近、タイミング的に厳しいイヤミな先生と会わないので何も言われないんですが、あったら大変ですね。90㎏台ですからね?
帰りにKY
清涼飲料水を。熱燗用も買いましたが。

さて、明日はDNA実習編の最終回。シカの御曹司と鬼太郎は皆勤賞。救世主たちに課題?出さないと?<了>

追伸:昨日誕生日のテニスプレイヤーH(オベイションH)に遅ればせながらお誕生お祝いメッセージ送ったんですが、ほぼほぼ1年前はガンズの埼玉スーパーアリーナ、チケットをタダでいただいてありがとうございました。
それにしても1年前のガンズの日のブログは充実してました。リンク貼ったのでチェキラ?

0 件のコメント: