2018年1月21日日曜日

1月21日(日):ドローンのD論発表の最終チェックなど

昨日からブログ規制が厳しいので、、、。
どこぞの夕日
午後8時前に帰宅して、大河ドラマみながら晩御飯(晩酌)。
上記は先週の5分で西郷どんですが。今週は第3回「子供は国の宝」でした。

LINEにドローンからメッセージ入っているのに気づき。差し入れ持って研究室に向かい、スライドの直しに付き合いました。
昨日今日ブログ休刊かと思いましたが、昨日今日とドローンに始まりドローンに終わるのかと?無尽蔵に(魔力を増幅し)ブログネタを提供してくれるドローン。スレイ・ベガと呼ぼうかと。スレイ・ベガ同様、体が脆いですが。

さて、明日はドローンのD論公開発表会、本番ですね。マッドやガックに会えるかと。<了>

0 件のコメント: