2018年1月25日木曜日

1月25日(木):1限講義、2・3限試験、夕方はマツコゼミなど

朝風呂後計測、体重90.6㎏、体脂肪率32%でした。血圧は148-115ぐらいだったかと?
今朝は1限に遠隔講義
 バンマス車は朝早いですね。スノータイヤはいてるんでしょうか?
日陰は雪が残ってますね
F中は朝の気温が-8.4℃だったそうですね?1限始まる時点で-5℃だったのかと?遠隔で飛ばすみちのくのI大はもっと寒いんでしょうが?

4-32から移動する途中、バンマスにお会いして「よっ!」と声かけられました。今年初バンマスでした。
最近バンマスからは「ひふみん店長」と呼ばれたりしますが?あわあわ慌てふためくさまが似てるのか?

教務で2限の試験準備して本館出るとき、ガックから「○○削除しといたほうがいいよ~」と言われました。過去、削除指令orサジェスチョンいただいたのは、多い順にD様、CEO様、今回ガック様かと?様つけるとガクト様みたいですね?奥様もでした。
3限も試験。ハリエンジュ先生と試験監督しました。そして5時からゼミでマツコリラックマ登場。研究の中間報告でしたが、英語スライドで盛りあがりました!スキンヘッドの苦労人先生(ヴォルデモートより男前かと)のおかげかと?イブさんにも分かりやすかったかと。
バタバタして写真少なかったですね、今日は。明日は午後に巣中(スチュー)のFD講習会?があるのかと。応援に行かなくては。
巣中の敬愛するポリスのスチュワート・コープラント。そういえば預言者イアンもでしたね?<了?>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

私の車は、12月から4月はスタッドレス+四輪駆動の雪山仕様です、

myrmamblys さんのコメント...

流石バンマス、完璧ですね!