2018年1月3日水曜日

1月3日(水):今年初メトトレキサートだったかと

昨日、急遽帰京し、今日は年賀状チェックしたりくつろいだのかと?体重は夜測って90.6㎏、体脂肪率30%だったかと。
目立つバンマス車を撮影しないように
 曜日の感覚無くなってましたが、今日は水曜日だと気づき、メトトレキサートを。
今日も昨日に引き続き箱根駅伝の復路を見てしまいました。青学、逆転優勝おめでとうございます。NK大もそのうち駅伝部組織して箱根に出れたらいいんでしょうが?顧問はマッチですかね?関東大学連合でいいので、誰か一人出れたらいいですよね?
ドラミと昼食のパン買いに出かけました
ひさびさドラミとくつろぐドラ父。相棒の再放送やっていて見てしまいました。
夕方になり、急遽お母さんがジミーの代わりに?出かけたり。
ドラ娘たちと地上波初の「君の名は」を見てしまいました。内容よく知りませんでしたが、こんな映画だったんですね?細田監督っぽいですね。

さて、明日も家族の用事があるのかと。<了?>

0 件のコメント: