2018年1月22日月曜日

1月22日(月):ドローンのD論公開発表会。大雪に。

朝うっかり体重測り忘れました。昨日は残り物片づけ隊したので予想体重92㎏ですが。最近つくばの知の巨人も体重増加気味のようですが。
雪が降りだしました
 今日はドローンの公開D論発表会の後、お寿司を食べる会があるそうなので、飲み物担当のジミーがKYで買い出しました。
エビスなど
 顕微鏡をTAT実習室に返却してたら、微チョイ悪親父的だったH先生登場。悪天候の中、ドローンの発表会に来てくださってありがとうございます。シェフも来てくれました。
どんどん積もりだしました

 発表会は、無事終了しました。H先生やシェフが質問してくれて盛り上げてくれました。
いったん解散

樹氷?
 発表会に大雪とは。際限なくブログネタを提供してくれるスレイ・ベガ、ドローン。
ガックからお借りしました
 ブログでポリス引用したおかげか?それにしてもガックはCD持ちですね。

さて、午後5時から懇親会が。
礒乃香の大将が配達してくれました
マッド、ガック、makimaki、ジミーでしばしビをいただきながら懇談。大雪だし、早めに解散しましたが。
夜の時計台

今日の標語を

ドローン、ホルンと乾杯
 お疲れ様でした!先生方のコメントを参考に、頑張ってください!
玄関に雪だるま

どんどん積もりますね
明日は1限生態学の講義が。担当の非常勤講師、Y先生から休講になるのか問い合わせが。教務で聞いたら、規則上、午前6時に周辺の3路線のうち2路線以上運休だと休講だそうで、連絡しました。ファービー師のD論公開発表も遠隔でありますが、開催できるのか?大雪で大変です、、、。<了>

0 件のコメント: